出てきたカセットテープ、DENONのDX1しかも50分だった。

車のオーディォがカセットに戻って以来探していたテープが出てきました。沢山あるカセットは、カセットとして纏めてあるのとは別に子供の頃のがらくたの中にまぎれている場合があります。今回のはそれでした。いくら探しても出てこないはずです。このテープは全部当時のアニメ主題歌が入っているんですが、以前記事にも書いた小松君が彼のコレクションを30万のオーディオで録音してくれた物で音が良いんです。しかし再生してみると、30年以上経過しているので音質は微妙でした。テープは伸びたりしてしまいますからね。ちなみにこのカセットはDENONのDX1、ノーマルタイプで50分という珍しい時間の物でした。

そういえば当時の人気声優麻上洋子さんのラジオ番組"こだぬきテラス"はたしかDENONが提供だったはずです。まぁ余談ですが(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ

にほんブログ村