2017-01-01から1年間の記事一覧

FM長野ステッカーキャンペーンでステッカーをGETしたいぞ その2

土曜日の朝新しい事を思いつきます。使わなくなったUHF用の小さいアンテナがあるのです。 それをラジカセ8180に繋いでみる事にしました。すると断然感度がいいのです。 これはいけると思い屋根にのぼりアンテナポールに仮設置。ますます良くなり、これで決ま…

FM長野ステッカーキャンペーンでステッカーをGETしたいぞ その1

昨年はGET出来ました FM長野ではここ数年この時期にステッカーキャンペーンを行っています。 自社で制作したステッカーをリスナーにプレゼントする企画で、県内各地での限定配布や、期間中番組でメッセージを読まれた方に抽選で配布をします。 昨年私は近隣…

プロレスのフェスをやりたい!武藤敬司が信州プロレスのスタイルを支持。

武藤敬司がインタビューで信州プロレスの名を出した レジェンドレスラーが活躍できるリング 信州プロレスを攻撃する視野の狭いファン プロレス界の今後 武藤敬司がインタビューで信州プロレスの名を出した いろんな団体を集めてプロレスフェスをやりてえんだ…

1984年怒涛の年に発売されたプロレスレコード、THE維新が結構凄かったんですが。

THE維新 ナレーションはあの舟橋慶一氏 B面最後のインタビューは必聴、プロレスの危険な暴走は良いのか? 激動の1984年発売です THE維新 1984年11月発売、長州力の闘いを記録したレコードTHE維新に数十年ぶりに針を落としてみました。 まだビデオが一般家庭…

サークルKとポイントdeクーポン

信州南信のコンビニはサークルKが多い サークルKのポイントdeクーポン 出光まいどカードからのポイント移行 消えゆくサークルK 信州南信のコンビニはサークルKが多い 私の住む信州の南信はコンビ二と言えばサークルKが多い地域でした。ところが今回のファミ…

だからカール走れ風のように

スナック菓子のカールが今年8月分の生産を持って東日本での販売を終了するという事です。株式会社明治の都合でしょうが、寂しい限りです。ニーズの変化などでスナック菓子の首位はポテチに奪われ、収益性が悪化したのが原因みたいです。カールは私が子供の頃…

川越美和さん訃報に思う。

元アイドル謎の孤独死と言うセンセーショナルなタイトル。そんなテレビのワイドショーを偶然途中から見ました。へー誰なんだと思っていたら私の目に川越美和の文字が。えーっ亡くなったのは彼女なの。と驚きました正確には亡くなっていたのです、9年前に。 …