ビッグサマーファイトシリーズ上田大会その②

1987年7月21日新日本プロレス"ビッグサマーファイトシリーズ上田大会"を観戦し、先月それを記事にしました。当日写真があったのでアップしようとしましたが、どうしても見つからず諦めました。今日意外な場所に置いてあったのを偶然発見したので。アップします。古いのと下手なのは愛嬌で簡便してくださいね。

まず記事に書いた、石を投げる前の長州です。怒りの表情です、本来の長州です。最近のバラエティでの対応は情けないですね。

試合前の選手達です。当時の新日本は目を瞑るのが流行っていたのか(笑)

レンズが暗いため試合の写真も少なめです。でもなぜか第一試合が、当時若手の健介がお気に入りだったためです。中野も懐かしい。

保永をリフトするウォーロード。

マサさん

大好きな長州、小林、マシン。ジョージピンチ!

最後は武藤対バズ・ソイヤー。猪木が怒った試合。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ

にほんブログ村