しなしなの、しなののとうもろこし。

皮のついたままのとうもろこしを2つ買ってきて、いざ食そうと皮をむいたら一つは普通の状態でしたが、もう一つはしなしなでした。このがっかり感と言ったらありません。そんなんで一つだけ茹で、もう一つを持って購入店へ向かいました。今はTwitterSNSがあるので変な対応されたら即アップしてやるつもりでした。以前従兄弟の兄ちゃんがこの店で何かを買い、変な状態だったらしく、文句を言いに行った話を聞いていたので、それと少しだぶる感じです。その時に「これを見て自分が食べれれると思うか見てみろ!」と言ったそうです。良いセリフだ俺も真似しようとしたのです。

店に入りサービスカウンターへ直行。先客がいましたが、横にもう1人いたのでその人に現物を見せました。「すみません」と交換か返品かを聞き直ぐ対応してくれたので、私も怒る事なくその場を去りました。しかもその人は綺麗な女性だったので尚更です。

従兄弟の兄ちゃんのようにはいきませんでした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ

にほんブログ村