おじゃMAP!! ご飯20合...。

私の体重は学生時代からもう数十年変わりません。その辺の女子より少ないと思います。体系も変わらないんで昔の洋服なんか余裕で使用できます、でも時代に合わないですがね。そんな私でしたが、中年になりここ一年位でしょうか、ズボンのサイズが合わなくなりました。体重の変化はないので多分腹回りが変化したんだと、これには驚きました。自分の体系が変わるなんて無いと思っていたからです。私はダイエットとか、食生活で体重が変わるとか理解できないで生きてきましたから、そんな事で体重が変わるんかいと。

派遣で企業なんかへ行くとよく仕出しの弁当を纏めて注文したりします。10年前の話です、ある企業で派遣も昼食半額補助があり喜んで仕出しを注文したのですが、量が多すぎて食べきれませんでした。いくら半額とはいえ食べられない物を注文するのはもったいないです。それ以来弁当持参にしました。現場仕事時代はお昼もがっつりいっていたんですが、流石に工場仕事ではそんなものかと思いました、でも年齢的な物もあるんでしょうね。

今日テレビでやってたおじゃMAP!!の20合のご飯を食べるやつ、あれは絶対無理です、死にます、断ります。てか、その前にオファーがあるわけないですが(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ

にほんブログ村