藤原でございます1

昼間田舎に泊まろう!スペシャルが放送されていました。

元旦にテレビ東京で放送されたみたいですが、その時は多分裏番組を見ていたと思います。

今日地元局での放送されていたんで見ました。

この番組昔から好きなんですよね、一番のお気に入りはバカボン鬼塚のナレーションだったりして(笑)

今回この番組のしんがりを務めたのは組長、藤原喜明でした。

我々プロレスファンは拍手物ですが、地上派のテレビ的にはどうなんだいと。

番組のっけからいきなりのスポーツドリンクを飲んだり、初恋の人にエロ発言連発。

番組的にも酒飲んで、知り合いの家に一泊と...。

でも昔からのプロレスファンには当たり前の光景と嬉しさ。

これが許される、良い時代になりました。