【放送事故】ローカルアイドルがネット生中継中に異変、突然男の声が。

昨日ネットで、地元アイドルパラレルドリームの生番組を見ていました。

何でも他のメンバーはイベントで出かけ、今戻っている途中。
部活の関係で参加できなかった子が一人で放送をしていました。
時間帯が夜だったので、部活終わりに駆けつけて放送していたのでしょう。

番組が始まり暫くすると突然横を向き会話をし始めました。
この番組ではある程度お馴染みな場面です
おっ仲間のお帰りかと思いきや
男性の声がしています。
その会話がネットにのって聞こえてきました。
「あのーここ以前旅行会社だったはずですが」
そうそうこの放送をしている問屋街ビル、以前はツーリストとかいう旅行会社があったところです。
今は別会社であると説明し帰ってもらったみたいです。

何か変だぞと思っていたら彼女が今の状態を説明し始めました。
入り口に施錠がしていない事
日曜日という事で社員はいなく現在一人だけ
この放送をしている子は確か高校生のはずです。
アイドルの女の子が夜一人だけいる状態
この会社の危機管理は一体どうなっているんでしょうか?

今年の5月にアイドルの冨田真由さんがファンに刺された事件は記憶に新しいです。
理不尽に恨みをかわれ、襲われた許せない事件です。
これ以降メンバーが一人で放送している、しかも日曜日だったら
そこを狙う馬鹿者が現れない保証はありません。
事務所がそこに気付くのだろうかと心配ではありますね。
放送を最後まで見ませんでしたが、途中で施錠はしている事は確認しました。
多分無事に終わったと思いますが。

人さまの子供、未成年を預かっている以上大人が責任ある行動
そして教育をしなければいけないのではないでしょうか。
世界をキャッチフレーズにするなら、行動も世界的でなくてはなりません。

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村