最近何となく感じていた事

私と同年代のマッチこと近藤真彦さんが雑誌で"この歳まで頑張っていると『この10人さえいてくれればいい』という存在がだんだん見えてくるものなんです"と語っていました。

50歳を過ぎ、折り返し地点から数年、で何かを感じたのではないでしょうか。私はこの考えに共鳴できます。最近何となく感じていた事を言葉にしてもらった気がします。私自身過去沢山の人と関わってきましたが、結局縁のない人とはそれきりになり今は自分にとって本当に必要な人だけと付き合っています。

ある意味人生の中の淘汰でしょうか不思議な物を感じます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ

にほんブログ村