1984年の早見優。

私の所有する早見優のコレクションを少しづつこのブログで紹介していきます。長い間ほっておいたので状態が悪いです。まぁ需要はないかもしれませんが、私自身の整理の意味もあるので、ご了承下さい。そんなんで、今回アップするのは早見優"HAPPY SIGN" ビデオ予約ポスター文字入り(ディスプレイ用)と文字なし(予約購入特典用)です。もう一つはEXCITING YOU '84です。1984年のコンサートを収録したビデオはEXCITING YOU '84だと思っていたのですが、"HAPPY SIGN"でした。このEXCITING YOU '84は発売されているのでしょうか?多分私が購入していないので発売はされていないと思います。じゃぁこれは何なのでしょうか?

"HAPPY SIGN" ビデオ予約ポスター文字入り(ディスプレイ用)

"HAPPY SIGN" ビデオ予約ポスター文字なし(予約購入特典用)

"EXCITING YOU '84

また1984年には"Happy Feeling"ツアーとして長野県でも松本市長野市で公演しました。私は両方共出かけていきましたが、このコンサートで秋発売の新曲を発表しその歌「ラッキィリップス」初披露で歌ってくれたのが印象に残っています。

松本にはタイガーマスクの覆面を被った客がいました。時代ですかね、プロレスファンでもあったのでそれも印象に残っています。長野にも車で出かけたのですが、オーバーヒートして調子が悪く苦労した思い出と、まだ出来たばかりの文化会館の場所探しに難航しました。いざ見つけても、田んぼだか畑の中にあり大回りした記憶もあります。事前に確認しないで出かけ、付いてから探し回るのはいつものパターンでした。プロレス会場にもこんな感じで行っていました。

31年前の記憶を辿り、記事にしました。

EXCITING YOU '84パンフ

"HAPPY SIGN" パンフ

"HAPPY SIGN" ビデオ&カセット(表)

"HAPPY SIGN" ビデオ&カセット(裏)