何を言う、早見優。

最近は色々なアイドルなが現れ、ある意味誰でも言った者勝ちみたいな感じでアイドルになれる時代になりました。アイドルの定義はと聞かれると私も上手く説明できませんが、少なくとも昭和時代のアイドルは今ほど薄くなかったと思います。私の周りにもローカルアイドルに熱を上げている人がいますが、私からみたら対象が自分の子供みたいなもので、とても理解できない行動です。ネットなんかで、どう見ても子供なアイドルに中年のおじさんが沢山纏わりついている光景を目にしますが少し不気味です。

アイドル、私は10代後半から20代前半にやり尽くした事です、その時ですらその年でと、変人扱いされたのですから、中年がアイドルにどっぷりはまるのはそれ以上の異常かと。これも時代でしょうか。

前置きが長くなりましたが、私は若い頃早見優さんに夢中になりました、麻疹みたいな物でしょうか。コンサートにも出かけ、ラジオにハガキを出したり、雑誌、テレビに投稿したりしました。そして沢山のグッツを集めました、需要は無いと思いますが、実験的にその一部をこのブログにUPしていきたいと思います。

     直筆サイン入りキャビネ。ファンクラブで当選!

       県下で初めてのコンサートを2連戦