小松君。

一昨年の車検切れの時車を激安の軽自動車に替えました。そんなんでカーステはカセットになってしまいました。前の車のMDがあるのですが、取り付けがめんどくさいので放置状態です。最近昔のカセットテープが出てきたので車の中で聞いてみました。一つはテレビドラマ大都会のBGM集です。ⅠからⅢまでのレア物です。もう一つはアニメ等が沢山入っていました。ガンダムの3枚目のBGM集の一部とイデオンの主題歌、やしきたかじんが人生の汚点と言い放った砂の十字架、川島なおみのデビュー曲シャンペンNO.5そしてリチャードクレイダーマンの渚のアデリーヌまでありました。そうそうこれは全部中学時代の同級生小松君が買ったレコードで彼が録音してくれました。ステレオは当時30万した高級品です。彼が私の家に遊びに来る時はいつも300円のコーヒーゼリーをお土産に買ってきてくれた事を思いだします。そんな彼とは中学卒業と同時に付き合いがなくなってしまいました、小柄ですがかっこいい男でクラスでも人気がありました。高校時代は大場久美子似の彼女が出来たと聞いています、今はどうしているんでしょうかね。