信州プロレス騒動の顛末2

一連のやり取りを信州プロレス関係者は見ていたと思います。
しかし彼らは全てスルーの対応でありました。
それはそれで一つの手段でしょうね。
信州プロレスを徹底的に攻撃してくる人物
危険な物に関わらないですね。
しかしただ一人だけ反応している方がいました。
信州プロレスのSさんです。彼は#のついたツイートには以前から反応していました。
今回もその最初の発言者にレスをしていました。
これからもガツンと言って下さいみたいな事を。
はぁそうですか
一見謙虚に発言し事を治めようとしているように感じますが、
私には少し違う物が見えてきました。

最初に発言した方は長野市の広告代理店に勤務しているみたいです。
そのため長野市に興行に来たプロレス団体のプロモーションにも同行し
また団体の営業とも親しいみたいなんです。
良く知りませんが有名な方なのでしょう。
多分そこが狙い目なんだなと。
実際にSさん、ノアさんに繋がったぜー!!と言うツイートもしています。
アンチの方に取り入ってる姿は少しかっこ悪いですね。
しかしどんなに謙虚な態度で臨んでも、この方は信州プロレスには協力しないでしょう。

 

f:id:hibiki45:20160906111152j:plain

 

私達が住んでいる南信では地域起こしのイベントとして信州プロレスとタッグを組んでいます。
地元の名物ローメンを宣伝する思いも込めています。
だから皆スポンサーになり、結果的に無茶フェスが開催されています。
この事を忘れてはいけません。
その人達を否定されたらそこは主張しないとまずいでしょう。
お金を出しているのは南信のスポンサーです。
その中には古くからのプロレスファンもいます。
支持してもらっている人を敵にまわすような姿勢はいかがなものかと。



にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ
にほんブログ村