爆報フライデー、早見優一家登場に思う。

爆報フライデーに早見優さんが出演していました。今日のブログで事前告知もしていました。年齢も近い彼女、私は若い頃に熱烈に応援していたんです、今の言葉だと超絶ですかね。(この表現は嫌いですが)内容は彼女の家族が登場するものです。アイドル時代にお母さんや、お婆さん、そして親友のバッソーちゃんなんかは頻繁に登場していましたが、今回は娘二人と旦那が登場しました。まさかこんな時代が来るとは思いませんでした。昔「こんなんでました」とやっていた白蛇占いの泉アツノさんが、将来は菊池さんと結婚すると言いましたが、見事にはずれましたね(笑)娘は以前ヒルナンデスにも出演したはずですが、見ていませんでした。今日見た印象はどちらかと言えば二人共父親似ですかね。そして番組中娘と英語で会話してるシーンが流れ、やはり早見優と言えば英語かなと、アメリカンキッツや、書籍好き英語優等生シリーズを思いだしました。彼女はアイドル、タレントとしても面白い素材だったと思うのですが、もう少し個性を生かして売り出して欲しかったなと思います。サンミュージックの相沢会長は当初中国でも売り出そうと考えていたらしいのですが、実現しませんでした。それは後輩のノリピーで実行し中国でも人気がでました。

最近テレビがつまらなく、この番組みたいに、芸能人がプライベートを切り売りする番組って如何な物かと思います。病気や貧困等をテレビで紹介するなんてくだらな過ぎます。テレビ界のネタ切れと芸能人の賞味期限切れのコラボです。

早見優さんも今家族をテレビに出す必要があったのでしょうか?もしかしたら娘の売り込みだったりして...。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ

にほんブログ村