新日本プロレスお前もか。

新日本プロレスのオフィシャルサイトが不正アクセスによるお客様情報流出に関するお知らせとお詫びを発表しました。最近2年間位のチケット購入者やファンクラブ入会者のクレジットカード情報が流出したみたいです。私はここに含まれませんが、ついに身近な所でこのようなネット関連の事件が起きるようになりましたね。気をつけなければいけません、生活が便利になる反面こうしたマイナス面も必ずおきてきます。この手の事は多分いたちごっこになると思います。残念ながらハッキングされる事自体は我々利用者側からは防ぐ事はできません。私も過去ネット上の業者を信用し数々の取引をしてきましたが、これからはネット上の取引は気をつけようと思います。皆さんもできる努力はして被害に合わないようしましょう。

新日本が、ターゲットになるなんてある意味それだけ魅力がある会社なんでしょうかね、プロレス界では一人勝ち状態ですし。でもなんか複雑な気分です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ

にほんブログ村