全日本女子プロレス、サンテラス伊那大会、罰ゲームみたいな観戦。

本当は5月ネタなんですが、2001年5月31日に全日本女子プロレスを観戦しました。場所はサンテラス伊那駐車場、現在のアピタ伊那店です。この日は怪しい天気で、夕方の予報は雨だったかと、しかし昼間は晴れていたと思います。昼休憩時間にアピタまで様子を見にいきました、準備はちゃくちゃくと進んでいました。入り口付近に 角掛選手等がいたので近寄り、雨の場合はどうなるか聞いてみたのです。そしたら雨でもやるから来て下さい。みたいな事を言われたと思います。夕方になり雨が降り出し、試合開始時間にはそこそこの雨が降っていました。普通に椅子も並べられていましたが、雨の中座るには勇気がいります。椅子がすでにびしょ濡れだからです。少し悩み立ち見で観戦する事にしました。しかし雨の中プロレスをやるんかいと思ったのです。これ非常に危険です、案の定リング上で選手も滑っていました。雨の中プロレス、見るほうも罰ゲームですよ。会場を借りてしまい、また翌日も予定があるからでしょう。でもこれ会社の都合ですよね、お客の事も、選手の安全も後回しになっています。全女はSUN族なる直営に喫茶店で選手を使っていたみたいだし、この会社今風に言うならブラックですよね。

私も雨の中カメラ持参の意味不明な行動でした。写真は納見ちゃんだけで、後は売店です。この大会のチケットは紛失したと思っていたのですが、勘違いでした、代わりの物が残っていました(笑)

そうそうこのサンテラス伊那では以前にLLPWがやはり駐車場興行をしていますね、1994年8月18日です。後全日本も興行しています、1990年8月27日サマーアクションシリーズ2です。やはり屋外興行は夏にしなきゃね全女さん!

元々腰痛持ちなので翌日は大変でした、やはり罰ゲームでしたね...。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ

にほんブログ村