アルシオン 駒ヶ根大会

15年前の2000年6月3日アルシオンを観戦しました。場所はあの駒ヶ根市民体育館です。シリーズ名は"STARLIGHT 2000"です。席はAシート。この大会もデジカメで撮影しましたが、ピンボケであまり良い写真がありませんがとりあえずアップはしてみます。

エプロン下のおおいが今は懐かしいCS局ディレクTVになっています。アルシオンは旗揚げ当初ディレクTVで独占中継として大々的に宣伝していた記憶があります。ディレクはスカパーの誕生により、その煽りをくらい日本を撤退してしまいました。

前回諏訪では眼帯をしていた府川ですが、今回は絆創膏になっていますね。しかしこの日も欠場でした。でも4日後の7日後楽園ホール大会で、後に夫となる田中稔とタッグを組んで復帰しています。

浜田文子はこの年の3月デビューをした高瀬怜奈とシングルをしています。文子はこの後にも写真があるので、多分2試合をこなしたと思われます次の相手はバイオニックJ。

大向美智子はリンダスターとシングルです。大きさが違いますかね、ちゃまが勝ちました。

藤田愛は吉田万里子とシングルです。これは知る人ぞしる2月15日対決です(笑)このふたり誕生日が同じなんです。そしてこの私も同じなんです。ちなみに名古屋で活躍するインディー選手、ウルトラマンロビンも同じです。

吉田のグランドに付き合って藤田は負けました。写真だけだと空中戦はほとんどなかった感じです。

なんとも試合解説にならないブログ記事でした。