高いの怖い。

テレビでバンジージャンプをやっていました、ほんとよくやるよって感じです。私は高い所は苦手です。さらにそこから飛び降りるなんて常人の考える事ではありません。

以前仕事で12メートルの高所作業車を使用した事がありました、場所が天竜川の堤防沿いだったんで、堤防の高さもプラスされ随分怖かったです。

しかし強者は居ました。別の現場で高所作業車を使用しなければできない仕事がありました。なんとこの時使用したのは22メートル車でした。幸いな事に私は違う仕事をしていたので、その現場には行きませんでした。仕事も無事終った作業者は何を思ったか、記念だからと言い広い場所に高所作業車を移動してアームを垂直に立て、22メートル最高に伸ばし乗車したそうです。後からその話を聞き、頭おかしいんじゃないのと即答しました(汗)