3月のプロレス観戦の思い出1

1999年の3月22日にGAEAJAPANの後楽園ホール大会を観戦しています。旗日の振り替え休日でした。この日すでに1999年では2回目の観戦となっていました。ちなみにその前は1月17日に観戦していてこの時GAEAの総観戦数は5回目です。元々女子プロレスはあまり熱心ではなかったのですが、ケーブルテレビでガオラを基本料金内で放送してくれていたので見るようになり、はまりました。生え抜きの新人、ちびちゃんたち(当時)で見事にプロレスワールドを展開していて、新日本や全日本とはまた違った世界観が見ていて楽しかったのです。この団体最初は新人だけでスタートしましたが、その後どんどん他団体のレスラーが集結してきます。これを長与マジックとでも言いましょうか。

資料がないんで詳細は不明ですがカードはインフォメーションにあります。3.20となっていますが、これは間違いですね22日です。飛鳥やアジャそして尾崎も永島、シュガーを加えOZとして参戦。そしてFMWの中山香里もOZで参戦していたんですね、すっかり忘れていました。どこかにガオラのビデオがあるはずなんだけど、例によってカビにやられていなければ見れるのですが...。プロレスネタのブログなのに試合内容に触れないなんて意味ないブログだな。とりあえず私個人の備忘録なんであしからず。後々何かがわかれば追記しますけど。