一月の終わりに。

一月も今日で終りです。今年になりこのブログを毎日更新しようと思いつき、とりあえず一ヶ月続きました。めんどくさがりで三日坊主の自分が第一関門は突破しました(笑)この先はどうなるかはわかりませんけど。

このブログは特に何かに特化した物ではありません、日々感じた事や起きた事、あるいは昔の思い出等自分らしく綴っていこうと考えています。実は参考にしているブログというか、目標としているブログがあるんです。

それは中学時代の同窓生のSさんがやっているブログです、もう6年位毎日更新しているみたいです。記事の雰囲気や、ブログのイメージを参考にさせてもらっています。

文章を仕上げる事は慣れないと大変だなと日々感じます。たまに意味不明な部分もあるかもしれませんが、そこは愛嬌で許して下さい!

それでは来月へGO!