前進

タレントのヒロミが10年振りにテレビに復活しています。

賛否両論あるみたいですが、私は同世代の彼が再び頑張る姿にはエールを送りたいです。

彼のキャラは誤解され易いですが、10年たっても戻る場所があるのは拍手ものです。

敵を沢山作ったかもしれませんが、味方も沢山作ってきたからできたのでしょう。

私も過去色々やってきて、ある時には区切りをつけてきました、後になりああやれば、こうやれば良かったと思う事もあります。

実際もう一度と考えたことが何回かありますが、じゃぁ私がそこに戻ってもう一度と思っても、そこに私の居場所はもうありません。

不器用な生き方しかできませんが、相談する人もいませんでした。私が過去にした判断は現在の自分の姿を見ると正解だったのか自信はありませんが、その時は精一杯考えて出した結果なのです。この事について以前ある方から助言を頂いた事があります。あなた自身が決めた事は良しとして前へ進みましょうと。

迷わずいけよ、行けばわかるさ、ダーッ!

前進あるのみですね。