遺伝子

買い物先で弟の嫁さんに会いました、甥や姪の近況を聞き驚くばかり。詳しくは書けませんが、同じ遺伝子を持っていると言うか、ある部で分私と似たような行動をしていたからです。

遺伝子と言えば昨年社会人プロレスごっこ団体、"信州プロレス"の大行事無茶フェスが地元で行なわれ行ってきました

メインのリングには初代タイガーとドラゴン藤波辰爾と共に息子のLEONAが登場しました。

派手な大技はありませんが、グラウンドの攻防など父親譲りのセンスを感じました。

その後久しぶりに選手の出待ちをしてみたんですが、LEONA選手の所作振る舞いが好印象でした。

さわやかと真面目さを兼ね備えた品みたいな物を感じました。

数年前の無茶フェスでは藤波婦人のかおりさんも同行してきました、売店でグッツを販売していて少し話もしたんですが、素敵な人でした。LEONAは二人の良いところを確実にもらったなと。

           *画像はICT無茶さんぽより

プロレスラーはイメージもありリング外でもぶっきらぼうな選手もいます、お金を払って見に行って不愉快な思いをした事も過去何回かありましたが、LEONAはそっち系ではないようです。

そうそう藤波が外に出てタクシーに乗り込む時ファンがサインを求めていました、すると藤波は「後にして」と言ってタクシーに乗り込んでしまったのです。

おいおい後っていつなんだい!と突っ込みを入れたくなりました、藤波意外にそっけないなと。

でも後にしては本当に後にしてであったんです、タクシーに乗ってから窓を開けサインに応じていました。

LEONAはぎりぎりまでファンサービスをして同じタクシーに乗り込み帰っていきました。

ほんと好印象の塊でした(笑)

2世って親の七光りで駄目な奴が多い印象だけど、そうならないようLEONAには頑張ってもらいたいです。